« アメブロのRSSドメイン変更について思う | メイン | 小川軒のレイズンウィッチ »

手巻き寿司を食らう会

写真を見せ合う会の番外編、手巻き寿司を食らう会を開催したよ。

今回の開催場所は私んち。引越してからこんなにたくさんのひとを呼んだのは初だったので、ドキドキやった。

121_5664
121_5664 posted by (C)misaki

場所が変わっても、料理が変わっても仲良しな仲間たち。1人だけ都合が悪くて参加できなかったけど、台風の中9割が集まったよ。

どうしてこんなに仲良しなの?と思えるぐらいたくさん笑って、たくさん話した。

今回は料理番長の手は借りずに、私とくえちゃんとで準備しようっていうとったんやけど、やっぱり料理番長に助けられたwでも、キッチンとリビングに仕切りがないから、みんなで楽しくお料理できたんじゃないかな。

「写真」をキーワードに集まった仲間なので、写真も動画もいっぱい撮った。最近、モノの写真が多かったけど、人もたくさん撮りたいなとつくづく思うのでした。

121_5673
121_5673 posted by (C)misaki

次は写真を見せ合う会で集合ね!

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed