« Vivienne Westwood Milkyway ハンカチ | メイン | ブロガー天国「NO57白いお茶」当選! »

はじめての結婚式用ネイル

「はじめて」は「ネイル」じゃなくて、「結婚式」にかかります。今日は生まれて初めて友達の結婚式に出席するの。パーティやお披露目会は出席したことあったけど、式は初。

121_6237
121_6237 posted by (C)misaki

今回は絶対フレンチラメにしようと思っとったん。ただ、ラメの色が決まらなくて、決まらなくて…。結局当たり障りのないピンク。10色以上もあるんやもん。迷うよ><

アートは、幸せのクローバーにしようかと思ったんやけど、ありちゃんが「クローバーはかわいくないよ」とおっしゃるので、ハート4つのクローバーにしてもらいました。ちょっと控えめに、左右1つずつね。これは、新郎と新婦のために1つずつにしたよ。

右手はこっち。

121_6238
121_6238 posted by (C)misaki

ネイルは完璧なので、超早起きして、この前つい買ってしまったヴィヴィアンのワンピを着て、ヘアメイクしてもらって、準備万端で行ってきます!

ドキドキドキ!!!!

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed