« 今年の冬はワンピース | メイン | はじめての結婚式用ネイル »

Vivienne Westwood Milkyway ハンカチ

mixiのコミュニティで見つけてすぐ買いに行った、ヴィヴィアンのミルキーウェイプリントハンカチーフ。たしか夏ごろに発売やったはずなので、買ったのはちょっと前になるかな。

121_5688
121_5688 posted by (C)misaki

私が持っとるハンカチは9割以上がヴィヴィアンやけど、これはダントツでかわいい。紺色の大判ハンカチで、ところどころにラメがついとるん。オーブの刺繍部分には、ラインストーンも。本当にキラキラで、天の川みたいなの。大判なので、スカーフにも使えそうやし、シックなのにキラキラしててゴージャス。男の人へのプレゼントにもいいかもしれん。

元々ミルキーウェイのデザインが大好きなので、ハンカチの発売はすごく嬉しかった。本当はTシャツがほしいんやけど、復刻版しかないんよなぁ。しかも、復刻ですらかなり高くて、手に入りにくい。うぅ。

NANA人気でまたヴィヴィアンブームがきたみたいやけど、最近はちょっと落ち着いたのかな。ブームで品薄状態が続いたり、値段が上がったりするのはつらいけど、そのおかげで復刻版が発売されたり、バラエティにとんだシリーズが発表されるのは嬉しいな。

いつかミルキーウェイTシャツGET!!!!


Vivienne Westwoodミルキーウェイ Tシャツ

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed