« 「そうだ、京都いこう」京都旅行3日目 | メイン | Overground Acostic Undeground All the Wayツアー »

MARINA DE BOURBONの紅茶セット

そういえば、プラグインをプレゼントしてくれた素敵プログラマーからMARINA DE BOURBONの紅茶セットをいただきました。プラグインだけじゃなくて、私の大好きな紅茶を押さえてくるとはさすが!

121_4487
121_4487 posted by (C)misaki

MARINA DE BOURBONは吉祥寺にもお店があって、実家のお土産に買って帰ったこともあった。ショップ限定のブレンドがあって、そのときは「KICHIJYOUJI」を買いました。試飲したときにめっちゃおいしくて大好きになった。

いただいたのは、夏季限定のCiel d' Azur(シェルド・ダ・ジュール)MENUET(メヌエット)

シェルド・ダ・ジュールは夏季限定ってこともあり、アイスで飲めるので多めに作って毎朝飲んだよ。これからはホットでOKかなぁ。マスカットと洋梨のフルーツティなんやって。でも、甘すぎないのは緑茶が入っているからなのかな。とてもさわやかなお味。

121_4491
121_4491 posted by (C)misaki

メヌエットはまだ飲んでないんやけど、アプリコットとピーチをブレンド。ピーチティ大好きなので、絶対おいしいはず!楽しみ楽しみ。

紅茶、フルーツ、限定モノというこれでもかというほどツボをつかれたプレゼントでした。

どうもありがとう。ご馳走さまでした。

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed