« MARINA DE BOURBONの紅茶セット | メイン | naoyaカレー »

Overground Acostic Undeground All the Wayツアー

all the way

初ライブからもう1年になるんかな。O.A.U.ライブ@渋谷クアトロ!かなり前にチケットを取ってしまったので、すっかり忘れとったんやけど、何度も重ねたリマインドのおかげで忘れずに行ってきました。

Overground Acostic Underground(O.A.U)っていうのは、私の大好きなBRAHMANのメンバーが参加しているバンドで、BRHMANの激しい感じじゃなくて、アコースティックでゆったりとした音楽。会場も小さめのところでライブをするので、ちょっと親しみやすくて居心地がいい。

私はTOSHI-LOWが大好きなので、かなりドキドキした。BRAHMANのときは、ストイックでちょっと怖い感じなんやけど、O.A.U.のときはたまに微笑んだりして胸キュンでした。

私にとってはBRAHMANもO.A.U.も癒し。

OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND
OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND TOSHI-LOW MARTIN
トイズファクトリー (2006/07/12)
売り上げランキング: 45596

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed