« AMNブログイベント第四弾『ブログと体験』に参加しました! | メイン | AMNセミナーに参加して嬉しかったこと »

カラフルマカロン

催促しちゃったようだったのですが、お誕生日当日にマカロン詰め合わせをいただきました。

IMG_4160
IMG_4160 posted by (C)misaki

実はマカロンスキー。ミカさんに誘ってもらった、StartMac体験モニター修了式&懇親パーティでもマカロンが出されて、あまあまやったのにパクパクといただいちゃいました。

今回いただいたのは、ピエール ・エルメ ・パリのマカロン詰め合わせ。オフィスのみんなで、「これはわさび、こっちはからし、あ、もみじおろし!」とかふざけたことを言いながらおいしく食べました。

やっぱ、うま~!!!!

実際は、ピスタチオ、レモン、ローズでした。色とりどりのマカロンは見ているだけで幸せになれました。どうもありがとうございました。

ご馳走さまでした。

ピエール ・エルメ ・パリ | PIERRE HERMÉ PARIS

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed