« Asterism*vol.8 - Summer Yukata Party! - | メイン | 帰宅したら、おいしい桃がありました »

chelucy*garden(chelucy)

ブログもご本人もかわいらしい、まつゆうさんがやっているユニットchelucyが素敵な歌をリリースしたというので聴いてみました。

chelucy*garden新曲ダウンロードサイト

chelucygarden.jpg

サイト自体もめっちゃかわいいんやけど、曲もかわいい。ちょっと懐かしい雰囲気のメロディにまつゆうさんのかわいい声がマッチしとる。よしけいさんのコーラスも素敵。何度か聴いてみると歌詞もすごく優しい。

小さな星に尋ねよう
私たちは なにでできているの
バラの花に尋ねよう
なぜ私たちは 育っていくのかな

サイトでlyricsを表示できるので、気になる人はチェックしてみてね。

大事なこと忘れとった。この曲はなんと『クリエイティブコモンズ』のライセンスで無料ダウンロードできるのよ。是非ダウンロードして聴いてみてくださいな。

私は一緒にカラオケ行ったことはないんやけど、一緒に行ったお友達が大絶賛しているので、いつか私も一緒させてくださいな。生でchelucy*garden聴いてみたい!

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed