« chelucy*garden(chelucy) | メイン | 梅しその和風冷製パスタ »

帰宅したら、おいしい桃がありました

引っ越し先は、帰宅したらクリスマスでもないのにPS3が置いてあったりする家なのですが、この前は桃がドーンと一箱ありました。

IMG_3720
IMG_3720 posted by (C)misaki

果物大好きなのでテンション上がったのですが、もう少し熟すまで待ってからお召し上がり下さいとのこと。おあずけか><

IMG_3721
IMG_3721 posted by (C)misaki

じりじりと待ちわびてこの前やっと食べました。氷水で冷やしてって書いてあったけど待ちきれずに食べました。

桃うま~!!!!

思った以上に熟れていたので、その次の日も食べました。前はちょっとぬるかったので、今回はちゃんと氷水で冷やしました。でも10分ぐらいって書いてあったけど待ちきれずに2分で出して食べました。しかも、2個

IMG_3722
IMG_3722 posted by (C)misaki

桃うま~!!!!

ダメになってしまったらもったいないので、どんどん桃を食べました。最後はきちんと10分冷やして食べたのでいままでで一番おいしく食べることができました。

IMG_3739
IMG_3739 posted by (C)misaki

桃うま~!!!!

ご馳走さまでした。

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed