« 右利きか左利きかはぶっちゃけ関係ない | メイン | 正しいのが美しいんじゃなくて、美しいのが正しいのだ »

演劇集団キャラメルボックス「まつさをな」

毎回観劇させてもらってる、劇団キャラメルボックス
ちょっと前の話になってしまうんやけど、2007スプリングツアーは「まつさをな

公演チラシが本当「真っ青な」空。

ただ、私がひっそりと大好きな大内さんが、
悪役なの!
最後の最後まで、「もしかしてこの人はいい人かも、いい人かも」って念じとったんやけど、
悪役やった。

幕末劇は『俺たちは志士じゃない』以来なんやけど、
相変わらずキャラメルは立廻りの迫力がすごい!
もちろん他の劇団も迫力あるんやけど、
キャラメルは別格だと思う。

キャラメルの公演にお誘い頂くようになり、
もう2年になるんやなぁ。
好き嫌いはっきりわかれる劇団らしいけど、
私はドップリハマってしまったタイプみたい。

キャラメルボックス 『スケッチブック・ボイジャー』(2005/9/2)
クロノス―劇団キャラメルボックス―(2005/12/9)
キャンドルは燃えているか―キャラメルボックス俳優教室―(2005/12/18)
スキップ―劇団キャラメルボックス―(DVD)(2006/2/20)
ハーフタイムシアター―キャラメルボックス―(2006/04/22)
『俺たちは志士じゃない』―キャラメルボックス―(2006/6/29)
雨と夢のあとに―劇団キャラメルボックス―(2006/8/21)

いいこと思いついたっ!―今明かすキャラメルボックス9つの秘密
加藤 昌史
日本短波放送 (1999/11)
売り上げランキング: 294911
おすすめ度の平均: 5.0
5 好きなことを仕事にする者の教科書
5 読んでいるこちらまでわくわくしてきます

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed