« トマトのパスタのナスミートソース | メイン | Mr.Children HOME TOUR 2007 »

SONY WALKMANのCMが超かっこいい件

SONY ウォークマン Aシリーズ ビデオ対応 4GB ピンク NW-A806 P

まったくSONY製品使っていない私が言うのもなんですが、やっぱりSONYかっこいいなぁとつくづく実感。

いや、SONY自体はすごい好きなんやよ。
どうあがいてもオサレやし、強気なところが惹かれるの。

そういや、去年WALKMAN Sシリーズの発表パーティに招待してもらったときは、クラブパーティで、TEI TOWAがDJしとったのにも関わらず超ノリ悪くて、私と招待してくれた友達だけがノリノリw

あのとき観た、OASISのCMにぐっときたのを思い出した。
好きなCMの1つ。
超かっこいいんやもん!

SONYのCM一覧にあるかと思ったけど、古かったみたいでYoutubeで発見!

Lylaも好きな曲やし、モデルの伽奈さん(いま調べた)も超素敵!

よく観てみたら、いまのWALKMANってビデオ観られるんや!
WALKMAN Aシリーズやって。
すげ~!
私も実はWALKMAN持ってたんやけど、テープ時代やもんw
その後のMDプレーヤーももちSONY!
とここでアピールw

そういえば、動画共有サイト「eyeVio」がスタートしたんやよな。サイトデザインがSONYっぽくない!
せっかくやから、Youtubeじゃなくて、eyeVioでCM探してみたけどなかった。というかもしかしてNGなのかも・・・。
Youtubeすら使い方がよくわかってないのに、使いこなせるわけなし。

私がお気に入りのOASISのCMは去年のもので、
今年はWALKMANラジオCMというやつをやっているようで、
それもすごくかっこいいので是非チェックしてみてね。

かっこいいっす!
おもちゃで子供の声を入れていくところがすごくかわいい。
DJっていうよりもオーケストラ?っぽい!
1人やけどw

SONYのCM一覧では他のバージョンもあるみたい。

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed