« エリンギのミートソース | メイン | ラオウ昇魂式 »

検定課題ネイル

121_2167

いつもお世話になっているネイリストありさ。
前回は練習やったけど、いよいよ本番!
モデルの私もドキドキやよ。

検定の課題はいくつかあって、私がわかる範囲ではカラー赤のカラーリングと夏っぽいアート、チップ付けの3つ。たぶん、ケアも評価の対象になるんやと思う。

場所はビックサイトでやったんやけど、かなり緊張した><
広いし、ひたすらカタカタ(器具を取り出す音)とか、シャカシャカ(ネイルを削る音)がしとるんやもん。

こういう世界もあるんやなと勉強になったよ。
1枚目の写真はアートの方。夏っぽいということで、ハイビスカス!
近くの受験生がやっとったアートの中では一番かわいかったと思うよ。

121_2168

これは、チップね。チップと地爪をくっつけているので、乗せている感覚なし。いろいろなやり方があるんやな。

121_2169

ありちゃん、試験前はめっちゃ緊張しとったけど、とりあえず試験が終わってホッとした様子。
2人で新宿ランチした!
幸せそうな顔しとるw

とりあえず、1つ言えるのは、たくさんのネイリストの中でありさが一番かわいかった!
とことん、妹バカな私。

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed