« うなぎ | メイン | 恋愛してる? »

検定練習ネイル

IMG_0020

かわいいかわいいネイリストありさが検定を受けるとのことで、喜んでネイルモデルを引き受けた。
ムラとかはみ出たところがわかりやすいので、濃い色を使うらしい。

ってことで、ショッキングピンク!

トップコートは仕事ができそうなゴールドラメにしてもらったよ。
完璧にケアしてもらったから、指がきれいに見える!

ネイルするのはかなり久しぶり。
私は、水仕事を毎日するのでネイルには向いてない生活なんよ。だから、ネイルサロンに通おうとか思ってなかったし、ありさにしてもらうようになってからは、ちょこちょこ行っとったけど、じゃぁネイルサロンに通うか? って言われたら多分そこまでの気持ちはない。

でも、今回久しぶりに行ってアートなしのカラーだけでも気持ちが明るくなった。
細かいところやけど、指先がきれいやとしぐさも女らしくなるんよなぁ。

少しは、自分のために何かしてあげてもいいんかも。
「美」に対する意識は常に高くありたいなぁと思う今日この頃なのです。
もう少し気を使って手入れします・・・、ごめんなさい

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed