« 検定練習ネイル | メイン | フランクリンアベニュー(五反田) »

恋愛してる?

136_3623

最近食べ物とマンガの話しかしてない気がするので、タイトルに恋バナっぽいことを書いてみたw

「恋愛してる?」
っていきなり言われても困るんやけど、ねぇ・・・。

そうそう、書きたかったのは直球じゃなくて好みのタイプのお話なのね。

いままでさんざん言ってきたので、ご存知やと思うのですが私はかなりの手フェチ。
キーボードを打っている手が大好きで、ウヘウへ言いながら眺めていること多々。
それ以上に、重要なのが箸使い!
恋人の条件は、箸の持ち方がキレイな人。
それだけですが何か?

この前、5人ぐらいでご飯を食べにいく機会があったんやけど、その中に左利きの方がおったの。
実は左利きっていう時点で、私の中での注目度あがるんよ。
最近気付いて、なんでかはわからんけど、周りの好きな人に左利きが多いのも事実。
なんとなく左手でするしぐさの方が、きれいに見えるのは気のせい? でも左利きの人って正しく箸を使ってない人が多くない? 少なくとも私の周りでは多くて、好きなんやけど、箸が!箸が!と1人でヤキモキしとるw
たぶん見た目の違和感もあると思うんやけど、正しい持ち方って右用になっとるんじゃないのかな。
その辺詳しくないからよくわからんのやけどな。

でも、その左利きの方は違った。

箸使いのきれいさに感動!
気持ち悪がられそうなので、ガン見はしやんかったけど、気になって私のご飯どころじゃなかったよ。
最近はキーボードの手が一番いいかも・・・って思い始めとっただけに、かなりの衝撃でした。

たぶん私が見てきた中で一番キレイに箸を使う人やと思う。

発狂するかと思ったw
自分で自分の気持ちを抑えられないときってあるよなぁ。そんなに手フェチじゃないかも・・・とか思うときもあるんやけど、やっぱり手大好きらしい。


あ、このマンガおもしろそ。

フェチ、彼の××
フェチ、彼の××
posted with amazlet on 07.04.15
はやしだ ちひろ
講談社 (2007/02/13)
売り上げランキング: 59103

コメント (3)


    

あほか。
アホ!


    

>Aさん
コメントだけみるとスパムっぽいw
最近恋愛系のエントリー減ったなと思って頑張ってみました。
女子力向上のためです!


    

twitterではお目にかかっていますが、
はじめまして。
「しやんかった」というお言葉遣いにキュンとしました。
方言フェチでして、特に三重の「やんかった」が・・・
フェチつながりということで、お許しください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Archive

Category

Comment

豪 on 恋愛してる?: twitterではお
misaki on 恋愛してる?: >Aさん コメントだ
A on 恋愛してる?: あほか。 アホ!

あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed