« 恋愛してる? | メイン | ピーチメルバティ »

フランクリンアベニュー(五反田)

132_3219

オフィス引っ越したばっかりのときに、ご近所になった吉村さんとランチ。

吉村さんはおいしいお店をいっぱい知っているので、撮影したときは終わってからのご飯の方が楽しみで、撮影始まる前に「今日はなんやろ☆」ってウキウキしとったんよな。

この日は、スイカのケーキを食べにフランクリンアベニューへ。
初めて連れて行ってもらったのは、2005年! もう2年も経っとるんや、ビックリ。

スイカのケーキってきくとあんまり魅力的じゃないやろ? 私も最初はかなり疑心暗鬼で、「本当においしいの? それ大丈夫なの?」って思っとったんよな。
でも、ビックリなんよ。是非行ってみるべし。
と言っても、フランクリンアベニュー自体はハンバーガー屋さん。ケーキはお隣のヌキテパから持ってきてもらえるの。
久しぶりでワクワクしながら行ったんやけど、ヌキテパはお休み・・・。
残念、スイカのケーキは次回に持ち越しだ!

写真のハンバーガーはチリバーガー、吉村さんはベーコンレタスを注文して半分こしたよん。
食べにくいけど、うま~!!
ハンバーガー屋さんは片想いの相手や行儀よくしておかないといけない相手とは行っちゃダメやと思う。
たぶん、前回はオニオンやったかな。今回はチリたったからますます食べにくかったけど、チリソースが好きなので幸せ。
ジュージィなミートパティが、私にしては珍しく「お肉っていいな」って思わせてくれる。
ハンバーガー以外にもサンドウィッチもあるらしい。私はいつもハンバーガーを頼んでしまうので、食べたことはないけど、おいしいのかな。

次回はサンドウィッチにしたいところやけど、たぶん最近克服したアボガドバーガー辺りを注文しそうな予感。

132_3220

「君はこれを撮るのだ!」と言われたので、指示通りシャッターを押した写真。


7025 フランクリンアベニュー

住所:東京都品川区東五反田3-15-18
電話:03-3441-5028
営業時間:11:00~21:00(日曜は~19:30)

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: フランクリンアベニュー(五反田):

» 品川区東五反田:7025フランクリンアベニュー    都内で一番... 送信元 日本全国食べ歩きblog
勉強会が五反田であるその前に、まずは腹ごしらえを・・・清泉女子大近くのお店で、五反田駅から徒歩10分くらい今日は真夏日であり、移動オフィスとも呼べる出張か... [詳しくはこちら]

» 五反田 ハンバーガー 7025フランクリン・アベニュー 送信元 VAIOちゃんのよもやまブログ
‘み’が学生時代から気になっていたお店、五反田の7025フランクリン・アベニュー。まだWEBも発展していない当時、TVで「ナイフと... [詳しくはこちら]

コメント (2)


    

はじめまして。

twitterでお世話になってます。
五反田の近くに住んでるのに
フランクリンには行ったことないんです。

近くに高橋英樹さんの豪邸がありますよね(笑


    

>hiroxさん

初めまして。
かなりオススメですよ。是非スイカのケーキもご一緒に☆

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Archive

Category


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed