« DEATH NOTE the movie~the Last name~(マジメにレビュー) | メイン | ホワイトデー2007 2GET! »

アクアフレッシュエクストリームクリーンホワイトニング(長い)のキャンペーンに参加!

MT使っとるんやけど、

なんてかっこいいこと言うてみたw
ごめんなさい、まだ慣れなくていきなりレイアウト崩したったこともあったりなかったり・・・。

so-netのキャンペーンに参加してみる。

アクアフレッシュエクストリームクリーンホワイトニングキャンペーン
やっぱり長い

告白しちゃいますと、実は歯磨き大嫌いなんよ。

洗顔スキー
シャンプースキー
お風呂大スキー

なんやけど、歯磨きだけはどうしても好きじゃない。
お風呂に入らないと寝られないけど、歯磨きはできるだけしたくない、というかせずに寝てしまうことも多々アリ><
だから虫歯ができちゃったりするわけやけど、歯医者は虫歯以上に怖すぎて行けんのよ。
いまも放置している虫歯があるんやけど、そろそろ限界に痛いので、歯医者に行こう行こうと思いつつはや半年ぐらいが過ぎちゃった! ビバ!ダメ人間!

本気で歯医者に通いたい→怖くて行けない→でも痛い、という負の無限ループなわけですよ。
トホホ。

ということで、私がすっきりさせたいのはこの歯医者への恐怖心と自分にあまあまな性格。

コメント (3)


    

友達に虫歯が神経をたどって脳に達しかけて死にかけた人とかいるので、気をつけてね。死ぬよ。


    

オレも虫歯あるけど、

歯医者に行きたくない→怖くはないけど面倒くさい→
特に痛くもない

てな感じで、虫歯を10年近く放置してます。
会社の歯科検診では、「早く行かないと手遅れになるよ!・・でも去年から変わってないね」と毎年言われる。
一生行かないかも。


    

>u-pyon

死なないように早く行きます。
ふぇ。

>かつさま

気をつけようね。お互い><

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Archive

Category


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed