« Movable Type:画像の枠を取る方法(たつをさん直伝!) | メイン | Vivienne Westwoodのお財布 »

初ランチ! タンドゥール(目黒)

130_3086

目黒初ランチは、やっぱりカレー!
目黒フリークなボスに、教えてもらったタンドゥールに行ってみた。

ライスとナンを選択できるけど、もちろんナンを注文。ランチは日替わりカレーと基本のカレーの7種類から選択できる。カレーランチのお店って基本的にナン・ライスおかわり自由やけど、このお店はおかわりナンはできないので、1枚で我慢、って言ってもかなり大きいのでお腹いっぱいになったよ。
途中「もしかしておかわりアリ?」と思ってカレーの量を調節しながら食べたので、カレーが少し余ってしまった。ナン大好きやから、いつもカレーが余るのに、今日はいつにも増して余ってしまったよ・・・。

カレーはかなりマイルドな味。チキンカレーにしたんやけど、他のカレーもこんな感じなのかな。辛いカレーが好きな私は、ちょっと辛さが足りやんかったかも。
そうじゃなくてもナンの甘みでマイルドになるので、カレーは辛めの方がおいしいと思う。
食後に出てくるマサラティーが甘くておいしい。甘いものは心を満たしてくれるっていうのは本当やな。午後からの仕事頑張るぞ!っていう気持ちになれました。

いままで赤坂ランチやったけど、オフィス移転したため、これからは目黒ランチを書いていくことにします。(基本カレー)

タンドゥール 目黒駅前店
住所:〒141-0021 東京都品川区上大崎2-16-4 コーヨービル4F
Tel:03-3449-0901
Fax:03-3449-7054
営業時間:11:00~22:00 

コメント (2)


    

退職したら食べにいきたい!


    

>ダニーさん
コメントありがとうございます。
是非ご一緒しましょう☆
楽しみにしてますね。

その時はダースベーダーなのでしょうかw

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Archive

Category


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed