« バレンタイン用ではありません! | メイン | 食べ放題に通い詰め(基本カレー) »

エレガント且つ、仕事ができそうなネイル

前回のネイルから年を越してしまったんやけど、久しぶりにありさに会いに行ってきたよ。

そして今回のオーダーは「エレガント且つ、仕事ができそうなネイル」、「仕事ができそうなネイル」で豹(牛)柄になったので、エレガントを足してみた。ちなみにこの日は木曜で、次の日に「決戦は金曜日」なことがあったので、願掛けネイルでもあったのね。
成功か失敗かは秘密☆

129_2950

こんな感じになりました。
もはや私のオーダーなんて、華麗にというより、完全にスルーなネイリストありさ。
そこがかわいいんやけどな。

このでっかいストーンは生活しづらい上に、ものすごい勢いでギャル!エレガントなんてどこへやら・・・。
でも今回はエアブラシでフレンチにしているので、グラデーションがとってもキレイなの。カラーは清楚なラベンダーやから、ここまではエレガントやったんやけど、エアブラシを赤にしたのが間違いやったんかな。
アートは「すっごいかわいいリボンを思いついたの!」と言って描いてくれたんやけど、その後にこのでっかいストーンを乗せるとは思ってなかった。

ありさの気の向くままにできたネイル。さすがB型。

ネイルレッスン
ネイルレッスン
posted with amazlet on 07.02.01
渡辺 季穂
実業之日本社
売り上げランキング: 261293

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed