« バナナスイーツ第一弾「簡単豆腐バナナマフィン」 | メイン | Jaipur(赤坂)本格的食べ放題 »

仕事ができそうなネイル(牛じゃなくて豹)

ネイルアートって本当は2週間くらいもつものらしいよ。私の場合は3日くらいで危険信号が出始めるんやけど、どうしてなんやろ。ちゃんとトップコートを塗っとるし、それなりには気を使っとるはずなんやけど、どんどん石が飛んで、どんどんカラーが落ちていく。

ということで、10日に1回ぐらいの頻度で、ありさに自宅ネイルサロンをしてもらっとるんやけど、今回のオーダーは「仕事ができそうなネイル」

私のわけのわからんオーダーにも慣れてきたありさ。
今日はどんな仕上がりになるのかな。

128_2826

一目見て、「みたい」と言ったら
だから!」と怒られた。

前しょこたんみたいに、ねこちゃん(マミタス)を描いているネイルを見せられて「こんなのやってって言う人もいるんだよ。変だよね」ってありさに言われたことがあったの。私は、「かわいいやん!バースデーはパンダがいいな」って言うたのね。
そのとき、あのかわいいありさが、いままでに見たことないぐらいいやそうな顔をしました。

で、今回の一言、「だってゆみねえ、動物好きじゃん」
完全に私の負け。

自分でできるおとなのネイルアート―短い爪にもかわいい!
渡邉 季穂
世界文化社
売り上げランキング: 163175

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 仕事ができそうなネイル(牛じゃなくて豹):

» 柏/小菅 ネイルサロン ネイルサロンdi 柏店・綾瀬店/カルジェル、バイオスカルプチュア、ブライダルネイル 送信元 ネイルサロンDi
柏,松戸,綾瀬,ネイル,サロン,カルジェル,バイオスカルプ,ジェルネイル,24時間営業,ブライダルネイル,オーダーチップ,ネイルアート,スカルプチュア,癒... [詳しくはこちら]

» ネイルアート デザイン 紹介サイト 送信元 ネイルアート デザイン 紹介サイト
ネイルアートを色々と紹介しています。ちょっと変わったネイルアートやデザインなども紹介していいますので、ゆっくり見てください。 [詳しくはこちら]

» 簡単なネイルアートデザインを学ぶ 送信元 簡単なネイルアートデザインを学ぶ
簡単にできるネイルアートのデザインを学び自分でネイルアートが出来るような情報を紹介 [詳しくはこちら]

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed