« 仕事ができそうなネイル(牛じゃなくて豹) | メイン | オムライス »

Jaipur(赤坂)本格的食べ放題

129_2959

赤坂でランチするのも、あともう少し。
引越し前最後の週ぐらい、外食三昧でもいいやん!って言い聞かせながら、てくてく歩き回っとるよ。
そうは言っても、オサレカフェで、ワンプレートランチなんて、素敵なことはしてません!
ご存知の通り、基本カレー三昧の日々。

今日はお店の前を通ったときに気になっとった、五元豚に行こうと思っとったんやけど、一歩遅れてランチタイム終了・・・。想定外やったけど、もう私のカレー食べたい気持ちは止められないので、五元豚よりもう少し見附よりにある、Jaipurに行ってみた。

前からチェックはしとったんやけど、このお店は、バンキング形式の本格的食べ放題のお店なのよね。いくら私でもかなり抵抗がある・・・。私が言ったのはランチタイムギリギリの14時半ぐらい。お店の人には本当いやな時間の客やったと思う。そんな時間なので、お客さんもまばらで、余計に気まずい。
でも、現地の人と思われるコックさんが「たくさん食べてくださいね」って優しく声をかけてくれたので、嬉しくなって、もりもり食べたよ。
ナンも私のために(最終的には、私しかおらんくなった)焼いてくれて、デザートも盛り付けてくれて、セルフのはずやのに、いろいろ持ってきてくれた。
たぶん早く片付けたかっただけやと思うけど、ありがたかったな。

メニューは、カレー3種、ナン、ライス、グリーンサラダ、たまねぎのマリネ(辛め)、ヨーグルトデザート。
カレー3種食べ放題はとってもお得!
しかもランチは15時までなので、他のお店のランチタイムを逃しても、ギリ間に合うよ。私みたいにカレー食べたい気持ちを止められやん方は、是非行ってみてね!

Indian Grill & Bar Jaipur
住所:東京都港区赤坂2-13-1 ルーセント赤坂2F         
Tel:03-5114-5507
Fax:03-5114-5507                  
営業時間:ランチ 11:00~15:00
ディナー 17:00~23:00(L.O.22:30) 

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed