« 初蹴り2007 | メイン | 今年は指定席☆ »

3日は引きこもり

年末から蟹三昧で、食べて寝て、遊んで、食べて寝て・・・。
典型的なお正月太りですよ!

お正月の3日間は毎年同じ予定で動いとるみたい。
去年は3日に東京に戻ったんやけど、帰省ラッシュに遭遇するのはいやなので、今年は明日帰ることに。
ということで今日は引きこもり。

そろそろ去年の目標のフィードバックと今年のTASKを立てようかな。
1日のエントリーにも書いたけど、今年の目標は、「しなやかに柔らかく」
今年でもう25歳、四捨五入したら30やん!ヤバヤバ><
ということで、少しはしっとり落ち着いた女性になりたいなと思っています。

毎週、毎日TASKについては、去年のフィードバックから。

2006年TASK

毎日TASK
○ランチの後の歯磨き
歯ブラシをオフィスに置いて、自分も持ち歩いた。
実は歯磨きって嫌いなんやけど、ランチ後は絶対歯磨きするようになったよ。

○寝る前のストレッチ、ヨガ、筋トレ
毎日ではないけど、ストレッチはほとんど毎日できた!

週1TASK
○湯船につかること
お風呂は大好きなんやけど、後半はバテたなぁ。
帰宅が日付変わった日はできやんかった。

○自炊
こちらも週1くらいではできとったんじゃないかな。
今年はもっとしっかりしたご飯を作る!

年内TASK
○体重を元に戻す
上京してから10kg近く太ったから、どんだけ痩せても元に戻すのは厳しいんやけど、1年で4kg痩せた!
あと3kgでとりあえず達成!

○HPリニューアル
MT移行させたからOKやんな。ね?OKやんな?

○ソフト(エクセル、ワード、イラレなどなど)を使いこなせるようになる
3つとも使う用途がなかった・・・。
でもエクセルくらいはもう少し使えるようになりたいな。

長くなってきたので、今年のTASKは明日ということで☆

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed