« 菜の花とパプリカの彩り煮 | メイン | 小松菜とキャベツの卵とじ »

春だから女子会

春じゃなくても女子会なんやけど、久々に集まったのが春だったので「春だから女子会」を開催しました。ケータイ会議ガールズ4人で集合!

IMG_0373.JPG

今日の開催場所は前々から行きたかった「ロッキー 馬力屋」へ。うまうまうま☆

IMG_0365.JPG IMG_0358

4人だけで会ったのは久々やったけど、2人だったり、3人だったり、4人だったりで会っていたので、近況報告というより、昨日今日の話題をワイワイガールズトーク。

IMG_0363.JPG

みんなここ数年でステータスが変わったり、変わってなかったりやって、新しい話と懐かしい話が入り混じってワイワイキャーキャー。去年は前のエントリーで書いたとおり、あんまり余裕がなくてこうやってキャーキャーしてなかったなぁとぼんやり。

ケータイ会議を通じて知り合った4人がいまも仲良く笑って笑って楽しい時間を過ごせて、すごくうれしい。

よく笑った夜でした。

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed