« 豚キムチ&飲茶 | メイン | 4月になった »

レストラン コニシ(恵比寿)

広尾と言ってもいい場所にある洋食屋さん「レストラン コニシ」に行きました。昔懐かしい雰囲気が漂い、ぶっちゃけ入りづらいです。1度あきらめたんやけど、せっかくなのでえいやっと入ってみました。

ランチは日替わりなのかしら? 私が行った日はチキンソテーとカニクリームコロッケ(850円)、ハンバーグ(1,050円)の2種類でした。両方にスープとライスが付きます。

チキンソテーはトマトソースがかかっていて、とてもジューシーです。トマトソースが酸っぱすぎず濃すぎずいい塩梅でした。カニクリームコロッケに惹かれてオーダーしたんやけど、チキンソテーがおいしかった。カニクリームコロッケはそこそこwカニもクリームももう少し濃厚でもいいかもと感じました。チキンソテーがしっかりしたお味だったので、余計に薄く感じたのかもしれません。

少しウキウキしたのがスープがコーンクリームスープだったこと。コーンスープ大好きです。コーンが好きです。

普通の洋食屋さんといえばそれまでなんやけど、ついつい長居してしまう居心地のよさがありました。バーカウンターが奥にあり、ディナータイムはお酒を飲むこともできそうなので、また違った雰囲気になるのかも。

デミグラスソースが絶品とのことなので今度はハンバーグを食べてみたいな。

レストラン コニシ(食べログ)
住所:東京都渋谷区広尾1-9-20
TEL:03-3449-8292
営業時間:11:00~21:00
定休日:日曜・祝日

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed