« 新年あけましておめでとうございます | メイン | シルク・ドゥ・ソレイユ「オーヴォ」 »

新年ネイル2014

お正月ネイルは赤 X 黒、そしてゴールド! おめでたい色づかいの王道です。

DSCF9077


真紅をベースに黒のアートと斜めフレンチで直線的なネイルになりました。黒部分のアートはランダムな縦ラインを入れてアーバンな雰囲気です。ここまで完成して思っていたよりも印象の強いネイルになっちゃったので、ゴールドのラメは広めに散らして上品に引き締めました。ストーンはマルカンやリーフなどゴールドをメインにギュッとかためてできあがり。

「ドイツみたい」が感想です。かわいいし満足なんやけどどうしてドイツになったんだろう……。そんなこんなで2014年1発目のネイルでした。

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed