« そうめんチヂミ | メイン | 甘長とうがらしのそうめんチャンプルー »

Modern Syntax Radio Showに出演しました!(夏ドラマ2013編)

ブログで紹介するのは久々、定期開催になりつつあるモダシンレディオショーのドラマポッドキャストに出演しました。今回は2013年夏ドラマを2回に分けてお送りします。

Modern Syntax Radio Show 363回目 - @kai4den @yumiking の巻:Modern Syntax

Modern Syntax Radio Show 364回目 - @kai4den @yumiking の巻:Modern Syntax

今回もモダシンさんとカイ士伝のカイさんと私の3人でお話しました。前半は月~水曜日、後半は木~日曜日のドラマをお送りします。

前編にて月曜日の月9「SUMMER NUDE」でだいぶ時間を取られていて後半は少し駆け足になっちゃいました。あと見逃しがちな20時スタートのドラマ「名もなき毒」もオススメ。今期のドラマは安定の月9や救命病棟24・DOCTORS2などの医療系シリーズも注目ですが、なんといっても「半沢直樹」かな。ぶっちぎりのおもしろさ! 後編は半沢直樹についてあれやこれやと話しています。

同じドラマ好きでも流行りモノもニッチなドラマも押さえているモダシンさんと深夜枠までカバーしているカイさん、ミーハーにいろいろ観ている私の差が出ていて、ワイワイ楽しいポッドキャストとなりました。

何度も乗り遅れているNHKドラマ「あまちゃん」をそろそろチェックしたい所存です……。総集編を録画し損ねた私に愛の手を……。

あまちゃん 歌のアルバム

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed