« いっぱい野菜のチーズマヨ | メイン | おうち de おつまみ »

何も起こらない日記

雨の水曜日。ゆるゆるとしながらブログ更新。

昨年末から定期的に実家に帰っていて、最近ほぼ週末は伊勢におりました。実家はインターネット環境はギリギリあるけどPCが壊れたままなので基本的にオフライン、なんとなくそういう生活に慣れちゃって東京におってもPCを開く時間が減った気がします。
その分スマホばかりになったんじゃ? っていうツッコミはなしでお願いします

何度も書いとるけど私にとってのブログはライフログ、とことん日記要素が強いので基本的には自分のために、そしてそれが周囲のお友だちの役に立ったらいいなっていう気持ちも込めてちょこちょこ更新していこう。

最近は相変わらずそこそこに元気。ここ2、3年は以前に増して「コミュニケーション」を大事にしていて、最近やっと考えていたような形になってきたような気がします。いままであまり自分で何かを決めた経験がないので、思っている方向に進んでいるのに少し寂しくなることも……。ワガママなのね、基本的に><

ドラマティックな毎日を過ごしているわけではないので、タイ料理を食べて次の日まで腹痛に苦しめられたり、どうしても村上春樹を読みたいのに1ページも進まなかったり、マヨネーズとチーズとジャガイモのコンボがおいしすぎて打ちのめされたりと、本当にとりとめがありません。自分で振り返っても地味w

ただ、実は30歳の目標は「ちゃんと生きる」なので、こういう地味な毎日の積み重ねが大事なのかもなぁ、なんて。

とりとめのないエントリーとなりましたがいま一部で流行っているなんとかメソッドでえいやっと公開!
とか言いつつ、1度下書き保存したのはここだけの話

コメント (1)


    

元気そうで何より

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Archive

Category

Comment

かつ on 何も起こらない日記: 元気そうで何より

あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed