« 鶏もも肉のクレイジーソルト炒め | メイン | 東京事変 live tour 2012 Domestique Bon Voyage@横浜アリーナ »

バレンタイン2012ネイル

ハッピーバレンタイン! せっかくなのでラブラブあまあま全開なネイルにしました。

IMG_6856.JPG

サーモンピンク・アイボリー・ゴールドがベースで逆フレンチと一面塗り。アイボリーの一面塗りにマットな赤でハートのアートがメインです。アクセントに両手1本ずつシャンパンゴールド、明るめのサーモンピンクを逆フレンチにしてシャンパンゴールドのラメとオーロラのホロでキラキラゴージャスに仕上げました。

ハート部分に赤とピンクのストーンを並べて、逆フレンチ部分にこれでもかというキュートさを出すためピンクのストーンを乗せて完成。

ハートのデザインだけ前から決まっとったんやけど、ほかを全然決められなくて悩みながらだいぶ派手になってしまったため、ハートがあんまり目立たなくなっちゃった。でもやりたかったアートやから満足☆

バレンタインは愛を込めて気持ちを伝える日なのでハートの向きを相手側にしたのがポイントです。ホワイトデーは自分向きのネイルにするの☆

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed