« 「浴衣 de リッキーナイト IN 大江戸温泉物語」でテンション上がリッキー | メイン | Sky Blue »

サマーピーコックネイル

最近ラベンダーを基調としたゆるふわなネイルが多かったので、今回は夏っぽいブルーにしようと決めてサロンへゴー! 今回は初めてのサロンだったので、ドキドキでした。

IMG_4585.JPG

マリンブルーとレモンイエローのピーコックにホワイトをプラス。シルバーのホロ入りラメを太めに入れて華やかに仕上げました。3色ピーコックとラメで充分に目立っとったんやけど、ストーンを乗せてよりハデハデに! 一気に夏っぽくなりました。

カラー・雰囲気・予算を伝えてお任せにしてみたら大満足☆いつもどんなネイルにしようか迷うので、ここまでお任せできると嬉しい。

実は不安やったネイルの端のストーンが飛んでしまったんやけど、1週間補償付きだったので、お直ししてもらえました。お値段もかなりリーズナブルだったので、来月もリピートしてみようかな。

ネイルレッスン
ネイルレッスン
posted with amazlet at 11.07.31
渡邉 季穂
実業之日本社
売り上げランキング: 65982

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed