« ケータイ会議番外編 F-10Cファーストインプレッション | メイン | 鶏肉とナスのピリ辛煮 »

キラキララベンダーネイル

ピンクアニマルネイルは全然紫陽花っぽさがなかったので、ラベンダーリベンジ!

IMG_4302.JPG

紫陽花っぽいラベンダー色で逆フレンチにして、境目にホロを並べます。そして小さいホロを散りばめてキラキラ感UP☆元のデザインでは小さいホロをドット柄に並べてあったんやけど、3つまとめて大きいドットを作ってもらいアクセントを付けてみました。ホロも優しい雰囲気のラベンダーピンクをセレクト。

そして、全面ラメに初挑戦! 濃いめのピンクにして目立たせました。伸びてくると目立っちゃうので根元クリアが基本やったんやけど、あまりにもグラデーションや先端カラーばかりで飽きてきたので、気分転換にやってみました。

ゆるふわ紫陽花カラーで雰囲気はかわいいけど、ラメでピリッと引き締められとっていいね!


カラーラインストーン色々ミックスセット!色々入って使い倒せる!

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed