« ピンクアニマルネイル | メイン | ハーゲンダッツ(チェリー) »

Vivienne Westwood RED LABEL 代官山店が7月に閉店

ヴィヴィアンウエストウッド レッドレーベル 代官山店が7月に閉店するそうです。先日プレセールのご案内が届いてウキウキしていたら、その2、3日後に閉店のお知らせが届きました……。

IMG_4268.JPG

このたび7月18日(月・祝)をもちましてまことに勝手ながら閉店させていただくことになりました。

なお、ポイントカードへのポイント付与に関しましては、6月16日をもちまして終了とさせていただきます。

残念すぎる。デパートに入っているショップとは違って店内も広めで、優雅な雰囲気のお店でした。代官山という場所柄もあってか、ゆったりお買い物できて、スタッフの皆さんもとても優しくて、大好きやったのになぁ。

あともう少しだけど、プレセールもセールも近いので、ガンガン通おうと思います。


Vivienne Westwood (Va)
Vivienne Westwood (Va)
posted with amazlet at 11.06.30
Claire Wilcox
Victoria & Albert Museum
売り上げランキング: 3125

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed