« 洋菓子・談話室 パーラーローレル(自由が丘) | メイン | キャベツたっぷりピリ辛豚肉炒め »

ハーゲンダッツ ドルチェ(苺のティラミス)

発売されることを知ってから「絶対買おう」と決めていたフレーバー。ウキウキしながらいただきました。

IMG_3594

酸味のあるマスカルポーネチーズアイスクリームとココアスポンジケーキにイチゴソースがかかっています。イチゴXティラミスなんて組み合わせおいしいに決まっとるやん! いただきます☆

おいしかった、おいしかったけど、それ以上に期待しすぎた。もう何度も期待しすぎて残念な思いをしているのにまたも……。ということで「苺のティラミス」はそこまで感動できませんでした。

もう少し酸味が強くてもよかったのかなぁ。イチゴソースがちょっとくどくて残念でした。何事も期待しすぎはよくない!

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed