« ワンコ目線 | メイン | ハーゲンダッツ ドルチェ(苺のティラミス) »

洋菓子・談話室 パーラーローレル(自由が丘)

お店の前を通るたびに「いつか行きたいなぁ」と思っていた「ローレル」にやっとこさ行ってきました。昔ながらの洋菓子店という雰囲気です。

ショーケースにはたくさんのケーキが並べられていました。「リヴィエール」というケーキが有名とのことだったので迷わずセレクト、もう1点はゴルゴンゾーラのチーズケーキにしました。イートインもできるみたいやったけど、今回はテイクアウトにしました。

深紅が鮮やかなチョコレートケーキ「リヴィエール」。

IMG_3546

チョコレートスポンジの上にガナッシュクリームとチョコレートムース、真ん中に入っているのはブドウゼリーです。

IMG_3548

ゴルゴンゾーラのチーズケーキは、めちゃめちゃ濃厚でした。ハチミツが入っているスポイトがかわいい。想像以上にゴルゴンゾーラが強いので、クセのあるチーズ好きにオススメ。

IMG_3547

2種類ともおいしかった。見た目もお味もすごく上品で、セレブ気分を味わえました。

洋菓子・談話室 パーラーローレル(日本洋菓子協会連合会)
住所:158-0083 東京都世田谷区奥沢7-24-3
TEL:03-3701-2420
営業時間:9:30~20:00

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed