« 香ばし粉ふきいも | メイン | タイの食卓 クルン・サイアム ×アティック×(自由が丘) »

CHROME HEARTS SBTバンドリング

初めて自分で買ったクロムハーツは「SBTバンドリング」です。クロムの定番ですね。

IMG_0008

クロムハーツの代表的モチーフ、スクロールとクロスが組み合わさった定番中の定番。クロムハーツの中では比較的細くてシンプルなデザインなので、女性でも付けやすい。ゴツイリングも好きなんやけど、付けてみると指の太さと長さが足りなくて、イメージと違うことが多いのよね。このリングはどちらかというと小さいサイズの方がプラスモチーフが目立って、バランスよく見えます。私が持っているのはUSサイズ4(日本サイズ6.5~7)で、サイズが大きくなるほどにスクロール部分が長くなります。

上京して1年目、コツコツとバイト代を貯めて、クリスマス前に南青山のクロムハーツで購入しました。もう10年近く経つけど、いまでもほとんど毎日付けています。ちなみにSBT以外の細めのリング、スクロールのみの「スクロールリング」、CHクロスがリングを囲む「クロスバンドリング」も持っていますが、一番思い入れが強いのはSBTやろうなぁ。あまりにも付けすぎなので、先日薬指用に「エタニティバインバンドリング」を買ったけど、まだまだSBTも現役。

これからも大切に使っていきます。

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed