« Patisserie Francaise Quatre「うふプリン」 | メイン | 資生堂 MAJOLICA MAJORCA アーティスティックネールズ(女心) »

Vivienne Westwood DERBY EXIBITION がま口財布

少し前のお話しですが、お財布を買い換えました。お財布は高校時代からずっとヴィヴィアンでもう5代目です。今回はダービーシリーズ、カラーは赤・白・黒が織り交ぜられたエキシビジョンです。

923_3037

ダービーシリーズは、ここ最近ヴィヴィアンの定番となりつつあります。バッグやポーチなどでもこのシリーズは発売されてて、しっかりした革素材なので、少し重量があるところが特徴。エキシビジョンはマルチタータンと並んで、ヴィヴィアンっぽい色遣い。

がま口ラバーなので、今回もがま口です。いままで使っていた「I AM NOT A TERRORIST」のお財布はがま口やったんやけど、カードを入れるとちゃんと閉まらんかったん。今回は少し形が変わったので、ちゃんと留められるようになりました。

「小物は派手に!」をモットーにしとるんやけど、いままでのお財布が派手派手やったので、今回は大人カワイイ感じになりました。

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed