« 「Yahoo! お取り寄せグルメ選手権 最終決戦」に行きました | メイン | ベーコンとキャベツの煮浸し »

「Six Apart ユーザーギャザリング2011」に参加しました

このブログもお世話になっているMovable Typeを提供しているシックスアパートさまのパーティ「Six Apart ユーザーギャザリング2011」に参加しました。昨年はうっかりメイド服を着てご奉仕させていただいたあのイベントですw

ドレスコードはドットと緑ということで、水玉リボンとグリーンのタイツで参加。後日紹介しますが、ネイルはグリーンのドットのジェルネイルにしました。
トフがそっぽ向いとる!

IMG_0018

左手に付けているのは、去年のユーザーギャザリングのために用意したグリーンXドットのヘアゴムです。ひなちゃん、覚えとるかな?w

IMG_0027

パネルディスカッション準備中のシックスアパート美人とシャンパン王子☆

IMG_0033 IMG_0040

前半は「Movable Type コンテスト 2010」の表彰式、後半は「2011年、"来ない"ネットトレンドはどれだ?」のパネルディスカッションが行われました。豪華なメンバーが集まって、真面目な話をディスカッション……・、なわけありませんw爆弾が次から次へと投下されていたようですよ。

IMG_0031

すでに酔っ払っている人約2名がいる状態でどんどん関さんがシャンパンをつぎます。あは、あははw

IMG_0035

私は後ろの方にいて、ちゃんと聞けなかったのですが、最前列で聞いていたお友だちは口を揃えて「Ustしていなくてよかった」と言っていました。

トークセッション中にモンハンをする人々。まったくぅ!

IMG_0029

フォトセッションも大盛り上がりでした。並ぶと改めて豪華なメンバーなことを実感します。

IMG_0042

インターネット業界は何よりスピード感があって、とにかくどんどん新しいモノを求められていく傾向にあります。でも、古くからネットを使っている人と最近ネットを知った人を繋ぐ場所って貴重なんじゃないかな。

新体制になり益々の飛躍に期待しています。

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed