« ドヤXドヤ | メイン | ベーコンキャベツ丼 »

mixiの紅茶

ノベルティが好きです、大好きです! ひっそりですがアピールしているためちょこちょこと心優しい人から、お土産をいただきます。今日は昨年いただいたmixiの紅茶を開けました。よく見るとLUPICIA(ルピシア)の紅茶なの。

IMG_1130

ルピシアってノベルティ制作も請け負ってくれるんかな。それともどこか別のノベルティ制作業者があるのかしら。その辺は謎なんやけど、かなりしっかりと作られていて、あちらこちらに「mixi」を発見☆

箱を留めるシールもmixi、缶を留めるシールもmixi。

923_3321 923_3322

そして、最初の写真をよく見てみると……。缶に書いてあるメッセージ「ほんのり感じる甘い香りと味をミクシィとともにお楽しみください」。これもオリジナルなんや! すご~い☆

mixiがすごいのか、ルピシアがすごいのか、はたまたもしかすると紅茶のノベルティ制作を請け負ってくれる業者がすごいのか、真実はわかりませんが、紅茶のノベルティって珍しいし、紅茶スキーな私にとってはすごく嬉しい。

最近またアクティブにmixiを使っています。とは言っても、日記の更新頻度は相変わらずで、いままで眺めて楽しんでいるだけだったコミュニティに投稿したり、情報交換をしたりするようになりました。ヴィヴィアンの福袋購入のときに、ヴィヴィアンコミュの福袋トピにかなり助けてもらって、その分返していきたいなと思ったからなんやろうな。mixi、好きです、大好きです!

それにしてもなんで「白桃烏龍」やったんやろう。mixi的には「オレンジペコ」じゃないの!? 個人的にはオレンジペコがあんまり得意じゃないので、白桃烏龍をおいしくいただきました。

どうもありがとうございました。

mixiアプリをつくろう!OpenSocialで学ぶソーシャルアプリ
神部 竜二
ソーテック社
売り上げランキング: 153297

コメント (2)


    

ルピシアって内祝いのオリジナルラベルとか作ってくれるんだよ~!!
とはいえ、そんなあちこちにロゴ入ってるのはさすがに見たことないwww
白桃烏龍おいしそーぅ。


    

>witermute17たん
さすが詳しい!

このノベルティは株主総会でお土産にしたらしいんやけど、お誕生日や記念日のプレゼントにもよさそうやな

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Archive

Category

Comment

yumi on mixiの紅茶: >witermute
wintermute17 on mixiの紅茶: ルピシアって内祝いの

あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed