« 呼んだ? | メイン | セクシーダイナマイト »

ファッションチェックvol.9 ボウタイリボンセーター

もうすっかり忘れ去られてしまいましたが、ひっそりファッションチェックを復活させてみます。始めたとき心配していた通り写真を撮ってもらうハードルが高いの。
言い訳です、いいわけ

923_3165

トップス:ボウタイリボンセーター・黒(Vivienne Westwood)
ボトム:フリル付きショートパンツ・黒(MITSUMARU SHINE BE MODEL)
ブーツ:ベロアニーハイブーツ・ブラック
小物:ベロアベルト・黒Xゴールド、タイツ(Vivienne Westwood)

トップスはヴィヴィアンのニットセーター。ネクタイみたいになっていて、リボン結びをして留めました。それだけでボリュームがあるので、ボトムはシンプルにショートパンツとブーツ。タイツもヴィヴィアンにしたので、ちょっと派手になっちゃったけど、ニーハイブーツのおかげでそんなに主張してないはず。

全体的に黒でまとめたので、かなりシックな印象やけど、たまにはこういう雰囲気もいいね。

ワンピースが多いので、ブログで紹介しちゃうと着回しができないという、最初に書いた言い訳と同じように想定内の悩みにぶつかっていますが、今後もちょこちょこ更新していきます。

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed