« 恵方巻きと鶏つみれと大根の煮物 | メイン | Patisserie Francaise Quatre「うふプリン」 »

コーセー ネイルカラー 花ごよみ(ホテイアオイ)

最近手のネイルはジェルばっかりやけど、足はマニキュアを使っています。頻繁に塗り替えないので、そんなに揃えてないんやけど、ペディキュア用のカラーを買ったのでご紹介。

IMG_0005

コーセーのネイルカラー「花ごよみ」というシリーズ。季節に合わせたお花とカラーのラインナップがあります。

私が買ったのは10月の「ホテイアオイ(花言葉:恋の悲しみ)」です。紺や群青っぽい濃いブルーを探しまくってやっと見つけました。夏用の明るいブルーは持っとるけど、いくら裸足にならない季節やからって、キラキラブルーは気が引ける。珍しい色じゃないやろうから、すぐ見つかるやろうと思ったのが甘かった。

深い青にシルバーラメが散りばめられています。暗い色なので、仕方ないけど花言葉:恋の悲しみって……。お気に入りのカラーなんやけど、使うたびにちょっとブルーになっちゃいます、青だけにね!
いつかもこのネタ使ったなぁ……。青いカレーのとき

冬はこの失恋カラーで彩ります☆

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed