« カラフルスダッカー | メイン | 宅麺.comの「グルメイノベーション株式会社」へ行きました »

VACANZA(恵比寿)

久しぶりにずっと会いたかったお友達からお誘いをいただいて、ウキウキ恵比寿へ行きました。いわゆる「女子会」w

それぞれに好きな食前酒で乾杯! その後はワインをいただきました。オススメのプリフィクスコースをオーダー。プリフィクスということで、冷前菜・温前菜・ピッツア・パスタ・デザートを選べるのね。どれもおいしそうで迷いまくりw最終的には店員さんに相談して決めたw

923_3166

冷前菜と温前菜、「生ハム・サラミ類盛り合わせ6種」や「海老とじゃがいもの香草バター薪窯焼き」などなど、ボリューム満点です。ジャガイモホクホクでおいしかった。



923_3172 923_3167
923_3173 923_3174

やっとメイン! ピッツァは「クワトロフォルマッジ」とトマト系でもう1種。パスタは「プッタネスカ」、リゾットは好きな食材を伝えて作ってもらいました。今回は「キノコとモッツアレラチーズ」。


923_3178 923_3179
923_3183 923_3184

デザートはガトーショコラにしました。みんなで少しずついただいて、いろんな種類を楽しみました。

923_3186

お客さんは女性が多かったけど、女の子だけではちょっと多いぐらいやったかも。静かすぎず、うるさすぎず、適度にフランクな雰囲気のお店なので、どんな場面でも使いやすそう。

いろんな話題で盛り上がって、キャーキャーして、めっちゃ楽しかった☆楽しいおいしい時間をどうもありがとう。

VACANZA(ぐるなび)
住所:150-0013 東京都渋谷区恵比寿4-27-2
営業時間:ランチ 月~金 11:30~14:30(L.O.)、土・日・祝 12:00~15:00(L.O.)
ディナー 月~木 18:00~22:30(L.O.)、金 18:00~23:00(L.O.)、土・日・祝 17:30~22:00(L.O.)
電話:03-3440-5658

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed