« ゆるふわスタミ | メイン | ハーゲンダッツ(ショコラストロベリー) »

Movavble Type移行4周年!

もう4年も経ったんや! ビックリ! ということで、Movavle Typeに移行してから4年が経ちました。

ブロガーズキャンプなどでちょこちょこカスタマイズはしているものの、とくに大きな変更もなく、もちろん気になるところは多々あるものの、いまのデザインで落ち着いちゃったなぁ。

ちなみにブログに初めて触れてから6年半が経ちました。yumiking Diaryはもう少しで6周年です。ミーハーな私がこんなに長く続けられていることってほとんどないんじゃないかな。

これからも楽しく続けていければいいなぁ。引き続き、どうぞよろしくお願いします。

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed