« MUCHO-MODERN MEXICANO-(東京) | メイン | 「ディズニー・モバイル新機種タッチ&トライイベント」に行きました »

オークローンマーケティングの「シャーク スチームモップ ベーシック」が届いた!

もう12月、そろそろ大掃除の予定を立てないと……、と思っているところに「Fans:Fans」にて素敵なモニター募集をしていました。

今年の大掃除は『シャーク スチームモップ シリーズ』で決まり!あなたのお家をキレイにしようプレゼントキャンペーン!:Fans:Fans

フローリングやカーペット用の「ベーシック」といろいろな用途がある「ポータブル」、どちらにしようか迷ったのですが、気軽に使えそうな「ベーシック」にしました。

募集人数が少なかったので、ドキドキやったけど、当選! そして、先日我が家に「シャーク スチームモップ ベーシック」が到着しました。

大人が抱えられるぐらいの大きさのダンボールです。

101_0900

開封! 「床 ピッカピカ!」、使うのが楽しみや。

101_0901

「専用パッド2枚付き」、お得感満載やな。

101_0902

どん! 「シャーク スチームモップ ベーシック」

101_0903

現在フローリングは掃除機をかけたあとに、ぞうきんで水拭きをしているのですが、意外に大変。全部拭き終わるとちょっと汗ばむぐらいです。

大掃除はもちろん、普段のお掃除のときにも大活躍しそうな予感。これから、どんどん使いまくるぞ!

モニターブロガーの皆さんのエントリーはこちらでまとめられています。
今年の大掃除は『シャーク スチームモップ シリーズ』で決まり!あなたのお家をキレイにしようプレゼントキャンペーン! レポート:Fans:Fans

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed