« 「iPhone・iPadアプリ大賞2010」でサンタコス | メイン | Modan Syntax »

クリスマスネイル

クリスマスですね、メリークリスマスですね! なんでこんなにテンションが高いかというと、今年はクリスマスが終わってから、すぐにネイルチェンジできるの。つまり、ドンピシャクリスマスネイルでも大丈夫なんです。通常ジェルネイルは3週間ぐらいでチェンジするんやけど、毎年22、23日ぐらいにサロンに行くので、クリスマスとお正月に対応できるデザインにしとったんよな。

IMG_1494

そんなクリスマスネイル2010はラメ、3D、ストーンにオプションでブリオンを乗せました。先月はゴールドのラメやったので、ブロンズにしてみた。3Dはクリスマスシーズンにしか使えないヒイラギ! ちなみに左手はポインセチアにしました。ストーンもゴールドとシルバーでまとめて、クリスマスネイルのできあがり☆

いつも2つのイベントを乗り越えられるようにしていたので、王道のクリスマスネイルやけど、めっちゃテンション上がりました。

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed