« 無駄にオシャレなうな丼 | メイン | 亀甲縛り »

ねんりん家「マロンの香る 焼きいもクーヘン」をペロリ

Fans:Fans」のモニター募集に当選し、グレープストーンさまよりねんりん家のバームクーヘンをいただきました。平日でも行列ができている人気店のスイーツをいただける上に今回は新発売の「マロンの香る 焼きいもクーヘン」。わかりやすく言うと秋の味ですね。

IMG_1719

しっかりパッキングされていたのにもかかわらず、山が崩れちゃってました。シュン><でも味に変わりはないから、気を取り直していただきます☆

IMG_1718

ねんりん家はしっかり芽とやわらか芽の2種類のバームを展開しています。マロンの香る 焼きいもクーヘン」はサクサクした食感のしっかり芽。この山型が特徴です。嬉しすぎてマクロで撮ってみた。

IMG_1720

一口食べると、マロンと焼きいものほっこり感が口の中に広がります。ねんりん家のバウムは甘いという意見もあるけど、脂っこさが少ないので、ペロリといただけちゃいました。マロンと焼きいもの味がしみこんでいるので、自然な甘さを感じたよ。お砂糖だけの味で言うなら普通のしっかり芽の方が若干甘めかも。

西武池袋店限定のフレーバーらしいので、池袋に用事がある人もない人もぜひチェックしてみてくださいな。

ご馳走さまでした。

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed