« Drinking Mac | メイン | [Hand]ギュッと »

ポーラ アロマウィズ ハンドソープ リフレッシュチューリップの香り

最近行けてないけど、ここぞというときには必ずお願いしているエステサロンでいただきました。「ポーラ アロマウィズ ハンドソープ」。チューリップの香りのハンドソープです。

IMG_0825_1

チューリップの香りなんて初めて聞いた。「アロマウィズ」というラインで展開していて、花とハーブをブレンドして気軽にアロマを楽しめるような商品らしい。リフレッシュチューリップのほかに、リラックスローズという香りもあるんやって。

チューリップとローズマリーの香りがブレンドされていて爽やかな香りが広がります。いつも石けんを使っとったんやけど、ハンドドープのが泡立ちよくて使いやすい。手を洗うたびにふんわりいい匂いがしてウキウキします。元々よく手を洗う方なんやけど、ますます手洗いが楽しくなりそうやな。

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed