« 凱旋帰国 | メイン | [Hand]パシャリ »

ラブクローバー マシュマロフィット ボディミルク

ピンクストライプのパッケージがかわいいラブクローバーのボディミルクです。クランベリーの香り。1年中ボディクリームを使っているというお話をしたら、使ってないのがあるからということでお友達からいただきました。ありがとう☆

IMG_0787

マシュマロフィットって言葉の響きだけでネーミングしたんやろうな。たしかにかわいいけど、どんな効能があるのかはさっぱり伝わらへんwマシュマロのような肌になるってこと?

甘酸っぱいクランベリーというより、舶来物のフルーツキャンディみたいな香りが広がります。甘いことには変わりないけど、ちょっと懐かしい気持ちになったよ。マンガ「NANA」でノブがボディローションを塗る朝海に「昔好きだったキャンディの香り」っていうシーンがあって、そのときのボディローションは、こんな香りやったんじゃないかなと思った。甘いろいろ並べてみたけど、とにかくあまあまです。ローションのような柔らかい肌触りで、少しの量でよく伸びます。しっかり保湿したいひじやかかとは2度塗りして使ってます。

ボディミルクはすでに生産終了しているようなんやけど「マシュマロフィットシリーズ」として、ベースメイクの商品が発売されているみたい。

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed