« ホッケの干物 | メイン | 「Travel Jewely Evening Party」に行きました »

鎌倉どんぶりカフェbowls(鎌倉)

先日エアロたんにお誘いいただいて、さかきたんと連れだって、面白法人カヤックへオフィス見学に行きました。せっかくなので「鎌倉でランチしよう」という話になり、さかきたんの提案で「鎌倉どんぶりカフェbowls」に決定。お友達が紹介していて行きたいと思っとったん! ヒャッホイ☆

IMG_1361

鎌倉駅から歩いて5分ぐらいのところにあります。鶴岡八幡宮に行くまでの道沿いにあるので、わかりやすかった。

IMG_1359

湘南といえばシラスでしょ! ってことで「湘南釜揚げシラス丼」をオーダー! 大きさは大・中・小からセレクトします。私は悩んで悩んで中にしました。サッパリ味でおいしかった。「名物!特盛り湘南釜揚げシラス丼」という豪華なメニューもあったので、シラス大好きな人にはこちらもオススメ。

IMG_1363

ワールドカップ仕様のエアロたん。深夜の試合実況で寝不足だったため、ちょっとお疲れやったけど、日本が勝ったので、テンションは高め。

IMG_1365

上機嫌なエアロたんが「日本が勝ったから何でも食べていいよ」とご馳走してくれました。かっこいい! ということで、お言葉に甘えてデザートセットを注文。みんなで仲良くロールケーキをいただきました。

IMG_1366

そんな感じでゆったりとランチを楽しみました。味がついたご飯好きで、もちろん丼ものも好き。だから、bowlsのことはずっと気になっていました。でも、鎌倉って小旅行ぐらいの距離があるので、なかなか行けてなかったのよね。やっと食べられて嬉しかった。

ご馳走さまでした☆

鎌倉どんぶりカフェbowls
住所:神奈川県鎌倉市小町2-14-7
TEL:0467-61-3501
営業時間:11:00~24:00 (L.023:00)

コメント (2)


    

وش عندك من السالفة


    

شكرا هههههههههههههه
وش هالحركات
كل يوم اتابع مواضعيك
انا اسمي خالد
نصبح اصدقاء
انا من السعوديه

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Archive

Category


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed