« 蕎麦処 桃庵(赤坂) | メイン | おうちでカフェ気分♪バナナヨーグルトスムージーの作り方 »

宝塚ネイル

爪の調子が悪かったので、少しお休みしとったんやけど、6月はお祝いラッシュなので、ネイル復活させました。もちろんジェルネイルです。1度ジェルネイルを体験すると普通のマニキュアには戻れません。

IMG_1340

ジメジメを吹き飛ばすようなグリーンXイエローグリーンのラメグラデにまたまたグリーンのストーンを置きました。オレンジのストーンで元気な感じをパワーアップ!

元気いっぱいのキラキラネイルになりました。ちょっと宝塚の衣装っぽくない? 同意を得られてないけど、勝手に命名しておきます。

寒色のネイルって肌に馴染まないので、色遣いを間違えるとものすごく浮いちゃうの。グリーンはずっとやりたかったんやけど、勇気が出なくてなかなか挑戦できませんでした。思った以上にかわいく仕上がってよかった。

来月はななみブルーのネイルにするの☆

ネイルサロンをはじめたい!

成美堂出版
売り上げランキング: 55559
おすすめ度の平均: 5.0
5 ネイルサロンに絞ってます、やっぱり具体的

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed