« 暇つぶしのらくがき | メイン | 現実世界にいないはずの何かを感じている件について »

焼き肉ホルモン 8 HACHI(自由ヶ丘)

ほとんど毎週会っとるし、いろいろお世話になっているのに一緒に飲むのは初めてというお友達と行ったお店、「8 HACHI」。リクエストはお好み焼きやったんやけど、2人ともつい気になっちゃって、急遽変更したのでした。

IMG_0764

小さなビルの2階にあるお店でついつい見過ごしてしまいそうな感じ。NEW OPENもしくはリニューアルっぽい雰囲気やったんやけど、見落としとっただけかしら。

ホルモンや焼き肉、おつまみなど、いろいろ注文。どれもおいしかったぁ。写真は〆にいただいた「HACHIの冷麺」、お友達は「HACHIの卵かけごはん」を大絶賛してました。私も一口いただいたけど、韓国風でおいしかった

ひょいっと入ってしまったので、どんなお店なのか全然わからんかったんやけど、まるで家族経営のような、とてもアットホームなお店でした。焼き肉屋さん特有のザワザワした感じもなくてゆったりできたし、かといって、肩肘張らないといけないわけでもなくて、いい時間を過ごせました。一緒に行ったお友達といろいろとゆっくり話したかったので、ナイスセレクトやった。大人数でも楽しめそうなので、今度は何人かを誘っていきたいな。。

8 HACHI(Foo Moo by Hotpepper)
住所:東京都目黒区自由が丘1-12-14
電話:03-5701-8129
営業時間:17:30~24:00(L.O.23:00)
定休日:月曜日

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed