« 伝線したタイツをワッペンでリメイク | メイン | いただきます »

ハーゲンダッツ(ハニーミルク)

久しぶりにハーゲンダッツ! 最近ちょこちょこ新しいフレーバーが増えていて、もちろんチェックはしとるんやけど、ブログに書くのは久しぶり。期間限定フレーバーの「ハニーミルク」をいただきました。

IMG_0731

ハニーミルクって聞いただけでも、おいしいこと間違いなし。食べてみてまた実感、ハチミツの甘さとミルクの濃厚さでとろけそうになった。甘すぎず、口溶けよく、ほどよいバランスでした。リッチミルクも好きやったけど、ハチミツが入ってよりリッチになった気がする。

ダッツの中のお気に入りはチョコレート系フレーバーやったんやけど、久しぶりにお気に入りのフレーバーが見つかりました。

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed