« キャベツとニラの鶏そぼろ炒め | メイン | 春のオーロラネイル »

伊勢に帰省

お正月に実家に帰れなかったので、お彼岸に合わせて帰省することにしました。大量にある洋服を片付けることが目標です。

128_0414

小鳥ピヨピヨのプレゼント企画でいただいた「glaceau vitamin water」と一緒に帰ります。最近どこかに出かけるときはだいたいvitamin waterをお供にしてます。新しく発売された「restore(リストアー)」。フルーツパンチ味らしいんやけど、色的にグレープ味やと思って飲んでました。

実家ではゆっくりしようと思っとるんやけど、たぶんドタバタなんやろうなぁ。いってきます☆

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed