« Hand「メンテナンス」 | メイン | 愛しい人 »

VICTORIA'S SECRET HYDRATING BODY LOTION(PEAR GLACE)

M嬢からハワイのお土産にいただいた「VICTORIA'S SECRET(ヴィクトリアズ・シークレット)」のボディローション。

128_0072

ヴィクトリアズ・シークレットの商品を使うのは初めて。ローションなので柔らかい肌触りで、スーッとなじみます。充分保湿されるけど、乾燥がひどくなる冬真っ只中の時期はもう少ししっとりしてもいいかなぁ。

海外のブランドなので香りはちょっと強めやけど、甘ったるい系統じゃないので、そんなに気になりませんでした。「PEAR GLACE」という香りは西洋ナシ、カシス、スミレがブレンドされているらしい。グリーンアップルのキャンディとフローラルがミックスされたような香りでとても爽やか。

最近いろいろなところで、おいしい香りのケア用品を見かけます。365日クリームやローションを使っている私としてはすごく嬉しい。あと、こうやってお土産やプレゼントでもらうと自分の知らないブランドのものを使うことができるので、ウキウキです。私もよくちょっとしたプレゼントにすることも。

素敵なお土産をどうもありがとう。

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed